京都に住む、町家に住む。

築100年近い町家をリノベーションしていく様子、毎日のご飯や思う事をぼちぼち書いていきマス

 

無事に家の引き渡しは終えたけれども引っ越しはまだです。

それまでに、カーテンやライトを付けたり必要な家具を買いにいったり・・

区役所に行って書類をそろえたり、電気・ガス・水道・ネットの諸々の手続き・・

そして今までお世話になった家の物を整理したりしています。

 

少しばたばたした毎日だったけど今年も京都に春が来ました。

 

この季節、大好きです。

 

f:id:yumekichisan:20150406215915j:plain

 

今までお世話になった家の前の桜の木

f:id:yumekichisan:20150406215959j:plain

 

空の青と桜の春色が本当にキレイ

 

一日でも長く咲いていてほしいなぁ〜