京都に住む、町家に住む。

築100年近い町家をリノベーションしていく様子、毎日のご飯や思う事をぼちぼち書いていきマス

完成☆お手洗い

先日、無事に引き渡しがすみました!

 

お姉はんとぺーさんと旦那さんと私の4人で新しくなった家のあちこちを見ながらお話しました。

 

もともとの町家の状態も好きだったけど、住みやすくモダンな感じになれば・・と思っていたので、リノベーションされた新しい家は本当に素敵過ぎてため息が出るほど♥︎

洗練されています。さすがお姉はんとぺーさん^^

 

一度に全部紹介できないので

 

今回はお手洗いから

 

f:id:yumekichisan:20150321223127j:plain

すっきりタンクレスです。

f:id:yumekichisan:20150321223153j:plain

ちょっと手を洗う所はシンプルな感じに。

近々、鏡を付ける予定です。

 

お手洗いでは、ひとつわがままを言いました。

間接照明にして欲しい〜ってぺーさんに伝えたところ

 

f:id:yumekichisan:20150321223219j:plain

 

見事に素敵な間接照明になりました!!

(逆光になってるので全体的に暗く写ってますがあたたかい明るさです)

 

天井が高いので圧迫感もないし、とても広いです。

予想していたより広くて人が1人寝れるのでは?と思うほど^^

 

きれいに使うように努めます  (˃ꌂ˂)