京都に住む、町家に住む。

築100年近い町家をリノベーションしていく様子、毎日のご飯や思う事をぼちぼち書いていきマス

画伯

ある日の現場にて。

 

ぺーさんに

 

「ここに立って」

 

と言われて、

壁を正面に立たされるとぺーさんは壁に色々と落書きをしだしました。

落書きというと失礼だけど・・

初めはそのように見えました(笑)

 

f:id:yumekichisan:20150316152243j:plain

ここは、洗面所になる所です。

私の身長に合わせて丸い鏡の位置を決めてくれていました。

よく見ると洗面所に付けるコンセントスイッチも描いてあります。

 

ささっと、フリーハンドで描いてくれていました。

 

なんだかちょっと面白かったです^^

 

私の身長に合わせてくれるなんてありがたいな☆