京都に住む、町家に住む。

築100年近い町家をリノベーションしていく様子、毎日のご飯や思う事をぼちぼち書いていきマス

フローリング☆

私たちの新しい家は町家だけれども、床はほとんどフローリングになる予定です。

しかも、冷え性の私のわがままでリビングは床暖房を入れてほしい・・

と、リクエスト。

 

床暖房対応のフローリング素材なども説明してもらって(価格なども)

色々と考えた結果、メインのリビング部分は無垢素材になりました。

ずっと使いたいし味のある優しい無垢にしました。

 

 

そんなある日、ぺーさんからメール連絡^^

 

「床塗装しております」

というメールに写真が添付。

 

f:id:yumekichisan:20150217115642j:plain

 

めっちゃきれいな無垢。

 

数日後、実際に床に貼られていきました。

 

f:id:yumekichisan:20150217115833j:plain

 

光の加減で色が変わって見えるのが良い☆ 

月日と共に味が出てくるんだろうな〜。

 

おまけに温かくなるなんて、なんて贅沢 ♨︎