京都に住む、町家に住む。

築100年近い町家をリノベーションしていく様子、毎日のご飯や思う事をぼちぼち書いていきマス

電気スイッチ・コンセント

細かいことになりますが

 

電気のスイッチについて。

 

どんな感じになるのかな、とお姉はんに聞いたところ

 

昔からあるタイプにしようと思うで、って教えてくれました。

 

後日、ぺーさんからサンプルが届きました。

 

f:id:yumekichisan:20150315143821j:plain f:id:yumekichisan:20150315143746j:plain

 

一目見た時に

あ!これ知ってる、って思いました。

 

でも私の知っているのは白バージョンです。

 

シルバー&ブラックにするだけでこんなにオシャレな感じになるのだとビックリ。

オシャレだけど主張しすぎず、なかなかいい感じです。

 

 

そして、今まで全然知らなかったけど

 

f:id:yumekichisan:20150315144046j:plain

 

こういうマークも意味が分かるようになりました^^

 

ひとつひとつクリアになっていきます^^