京都に住む、町家に住む。

築100年近い町家をリノベーションしていく様子、毎日のご飯や思う事をぼちぼち書いていきマス

クロス!

3月に入って久々に現場に行くと驚きました!!

かなり進んでいるように感じました。

 

もう最終段階、クロスをはっていました (ノ≧∀≦)ノ♪

 

f:id:yumekichisan:20150317001452j:plain

 

個人的にはクロスが貼られていない点々のマークも好きだったけど(笑)

 

f:id:yumekichisan:20150317001604j:plain

 

 

吹き抜け部分も大変な作業・・・

 

f:id:yumekichisan:20150317001746j:plain

 

クロスを選んだ時は、お姉はんには単純に「白がいい」と、伝えたけど

お姉はんは

 

「白よりもこっちの方がええわ」

 

と真っ白よりも細かいラインが入って全体的に淡いベージュ?クリーム色?

に見えるサンプルを勧めてくれました。

 

初めて全体を見て

部屋が温かい色合いになっているのが分かりました (´౿`)♥︎