京都に住む、町家に住む。

築100年近い町家をリノベーションしていく様子、毎日のご飯や思う事をぼちぼち書いていきマス

カーテン選び

私たちの家も完成間近になりました。

今は窓にカーテンはない状態です。

外からよく見えます(笑)

 

そこで、

デザイナーの他にカーテンのコーディネートも手がけるお姉はんの登場です☆

 

f:id:yumekichisan:20150317225327j:plain

 

色々と散らかっていますね・・(笑)散々悩んだ証しです。

リビング、寝室、クローゼットに合うカーテンやブラインドを提案してもらいました。

 

f:id:yumekichisan:20150317225600j:plain

 

これいいんちゃう?

これちがうわ。

 

あ、これいい感じやん。

 

と選んでいきました。

 

私は最終的なバランスがイマイチ分からなかったので、最後はお姉はんチョイスを信じて決めました!

 

 

さて、どんな表情の空間になるのかな。